SPARK!!SOUND!!SHOW!!

かっこいい。

速い。

なおかつ遅い曲もいい。

うまいこと言う。

ライブでのMCがべらぼうに面白い。

もっと自分の声が聞きたいんでボーカルモニターもうちょっと上げてください。は最高にカッコよかった。

CDもグッズもデザインがかわいい。


ヴィレッジヴァンガードで出会う。

その時はダンザーラが流れており、このバンドは聴くしかないと思い購入。

Xクラシックです。

その後何度かライブに行き、その度にかっこいいな〜〜と思って帰宅する。

本当はTシャツが欲しいけれどいつも物販に誰かしら親しげなお客さんがいて買えない。

ミカテラさんが脱退してどうなるかと思ったけれど、タクマさん加入で男らしさが増したような気がして、これからもたくさん聴きたいバンドです。

本日もライブ行きます。

新代田フィーバー。

楽しみ。